オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

火災保険の話。


cb291ef6eef044806d9c556d1d4ea90e
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)/

家を購入された際、皆様は火災保険に加入されたと思いますが、その契約内容をきちんと把握できていますか?
火事になれば勿論「うちは火災保険に入ってる!」と考えると思いますが、
しっかりと補償内容を確認してみて下さい('ω')ノ

ご存知の方も多いでしょうが台風や豪雨の影響による被害にも対応できるプランも多いんですよ!
0cca81461565c6cc51001ef488762c47-columns3

4fcdb79bbefa1f621c5fc8518dbf147f-1-columns3

14199f4d999aa19250ceebb11ff621ac-1-columns3

上の写真の様な被害はいつ何時降りかかるか分かりません。
今年の様に、観測史上初ともいわれる豪雨も、この先は頻発するかもしれません。
地球規模で気候が変化していますからね!
台風も毎年やってくることに変わりはありません。
比較的、自然災害の少ないこの播州地域ももう安心してはいられませんね。

ご加入中の保険の補償内容を今一度よく確認してみてください('ω')ノ
・火災保険は自動車の保険の様に一度使ったからと言って保険料金が高くなったりしません。
・被害状況の証明ができるのであれば、3年前まで遡って請求することができます。

去年の台風で壊れた屋根を修理した!なんて方いらっしゃいませんか?
弊社でもよく保険を使っての工事をさせていただいております。
こんなのは、火災保険なんて関係ないよね・・・と決めつけずに、一度ご検討くださいね。

考えてみて下さい、火事に遭う確率より豪雨や台風でどこかが壊れてしまう確率の方が
はるかに高いんですよ(+o+)

今回はここまで!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

姫路市の外壁塗装工事前の外壁の写真

前回は、既存の金属屋根部分の塗装作業の様子をご紹介したので、続いて外壁部分の日本ペイントのモルタル外壁用の下塗り材パーフェクトフィラーを使用しての下塗り作業の様子をご紹介していきます。

姫路市の外壁塗装工事の鉄部ローラー塗装

下塗りとして、サビ止めを塗布して乾燥させた鉄部に上塗り塗装をしていきます。大屋根のカバー工法で使用するスーパーガルテクトにあわせて屋根の塗料はグレーを選ばれました。

三木市の外壁塗装の高圧洗浄作業の職人さん

前回は、三木市での虫と格闘しながらの外壁塗装の足場施工の様子をお伝えしました。今回は、高圧洗浄、シーリング工事、鉄部の塗装の様子をご紹介します。

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505