オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

家のリフォームを考え中なら。Part3


59635d6d717b8b0e801ffc5090425e9f

Part2までで、リフォーム工事を考える際の行動開始時期の決め方をお話ししましたが、
これで、何となくいつ頃に開始すれば良いのか、ご理解いただけたと思います。

しかし、タイミングを決定する上で大切なことが他にもあるんです(+o+)

それは、外的要素です。

せっかくリフォームするなら年内に、お盆には人が集まるからそれまでに、
Part1でお話しした様なタイミング・・・、他の人と被りやすいタイミングなんです((+_+))
後は、消費税が増税になる前にというのもこれからは増えそうですよね。

人と被りやすいタイミングを狙っている方は、一歩早い行動が必要です。
重い腰を上げて行動開始してみたら、すごく混んでいた。
となれば、打合せやプラン提出などすべての事が、Part2でお話ししたよりも長引きます。
結果として皆様が設定したゴール時期をはるかに過ぎてしまう!なんてこともあり得ます。

あとは気候です。
特に外壁や屋根、お庭などの外部工事になると、工事自体がその時の天候に非常に影響を受けます。
雨だとできない工事、気温が低すぎるとできない工事、風が強いとできない工事。
色んなタイプの工事がありますので、専門家とよく話し合いましょう(^^)/

最後に、もしも家のリフォームをお考えなら、まずは重い腰を上げて電話やメールなどで
問い合わせしてみましょう。

その際は是非、街の屋根やさん姫路店まで(*^-^*)

今回はここまで!
外壁塗装 外装リフォーム アフター

加古川市の現調外観写真

20180116_064514743_iOS-columns3

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

姫路市の外壁塗装工事前の外壁の写真

前回は、既存の金属屋根部分の塗装作業の様子をご紹介したので、続いて外壁部分の日本ペイントのモルタル外壁用の下塗り材パーフェクトフィラーを使用しての下塗り作業の様子をご紹介していきます。

姫路市の外壁塗装工事の鉄部ローラー塗装

下塗りとして、サビ止めを塗布して乾燥させた鉄部に上塗り塗装をしていきます。大屋根のカバー工法で使用するスーパーガルテクトにあわせて屋根の塗料はグレーを選ばれました。

三木市の外壁塗装の高圧洗浄作業の職人さん

前回は、三木市での虫と格闘しながらの外壁塗装の足場施工の様子をお伝えしました。今回は、高圧洗浄、シーリング工事、鉄部の塗装の様子をご紹介します。

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505