オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

自然災害の恐ろしさ。


台風

台風

陸屋根 笠木板金

小野市台風被害

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

さて、まだ記憶に新しい今年の夏の豪雨・台風ですが、気付けばもう4か月が経とうとしています。
未だに弊社のミーティングでは「台風被害に遭われたお宅」の工事報告が出ております。

実際に、災害直後には大きくニュースにも取り上げられましたし、
建築業界でも、資材・部材が届かないというトラブルも発生しました。
ですが、被害に遭わなかった私たちの日々の暮らしは落ち着き、何事も無い日常を取り戻していますよね。

そんな中、今になってやっと破損していた部分が直った方、未だに家の一部が破損したまま
年越しを迎える方も多くいらっしゃいます。

私たちは胸をいためるばかりで、出来るだけの事をこなしていくのに精一杯です。
大きな自然災害が起これば、被害は同時に沢山出ますので、結果としてお客様にお待ちいただく
事になってしまいます。

ですから、皆様にお伝えしたいのは「ご自宅の状態を把握してください!、そしてもしまた
大規模な自然災害が起こっても耐えられる状態にしてください!」という事です。

本当に困っているお客様に「しばらく待ってください」とお伝えするのは、とても心苦しいことです。
そうならない為に、この様な呼びかけをすることで、皆様のお力になりたいと思います。

お知り合いの業者さんが居る方はその業者さんで、居ない方は弊社でもお家の無料点検を
させていただいておりますので、ぜひ一度受けておいてください!

今回はここまで!





同じ工事を行った施工事例

施工事例

姫路市で経年劣化で傷みが進んだ既存波板撤去とポリカの波板施工!

姫路市の傷んだポリカ波板
姫路市のポリカ波板の交換後の写真
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート
築年数
30年
建坪
約40坪
保証
工事費用
約5万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ルーフバルコニー

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^O^)/近年、住宅デザインでもよく取り入れられるようになってきたルーフバルコニー。本来、屋根となる部分をバルコニーとして使用する造りです。スカイバルコニーとも言われていますね!眺望を楽しんだり、お...........

ベランダの笠木板金

皆さん、今回もご覧いただきありがとうございます!さて、皆さんは笠木という箇所をご存知ですか?笠木とは、ベランダの手すりや陸屋根に多い外壁の立ち上がり部分といった頂部の仕上げ材を指しているのですが、この笠木の劣化を放置していると、雨漏りの原因...........

住宅街の街路樹

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)今回は植物と建物の関係のお話をさせて頂きます。皆様のお宅の近くにもきっとある樹木のお話です、ご自宅周辺の環境と照らし合わせてご覧ください!

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505