オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

こんな時どうしますか?


いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

今回は、もしも皆様のお宅に何か困りごとが起こってしまったときに、
慌てないための備えをお話しします('◇')ゞ


住まいに関してのトラブルは本当に様々で一概に「この時はこうです!」と
言い切ってしまうのは難しいです。
ただ、「こういう時にはここに連絡をする」という相手を探しておくことはできますよね(^^♪
勿論それがわが社であってほしいのですが・・・(0120-72-8377)
トラブルでも、一秒でも早く処置が必要な場合と、そうでない場合があります。
そして、前者の方に多いのが水に関するトラブルです。
水と言えば水道関係を連想される方も多いと思います。
勿論、水道のトラブルも多いのですが、油断ならないのが雨です。
水道のトラブルも雨によるトラブルも、同じ水のトラブルです。
放っておくと、水は通り道を作り、乾燥した部分に進んでいきます((+_+))
気づいた時にはもう遅いなんて事もありますが、気づいた時にはすぐに何か手を打たないといけませんよね!
そんな時に工務店探しから始めるよりも、「何かあったらここに連絡する相手」を決めておくと、焦らずに済みますね(*^-^*)

勿論、水のトラブルでなくても急を要する事はあります。

まずは、
①水のトラブルなら
②電気関係のトラブルなら
③ガスのトラブルなら
④上記の様なライフライン以外のトラブルなら

こんな感じでもしもの時に頼れる相手を探しておいて下さい('◇')ゞ

姫路市屋根葺き替え太陽光レール後雨漏り
神河町の茅葺き屋根の被害状況
加古川市の屋根板金のサビ
たつの市の保護モルタルの剥離箇所
ちなみに、弊社では上記の全てに対応可能です。
困ったときには是非頼ってくださいね!
写真は過去の施工事例のほんの一部です。電話を頂ければ迅速に丁寧に弊社スタッフが対応いたします(*^-^*)

本日はここまで!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

姫路市で経年劣化で傷みが進んだ既存波板撤去とポリカの波板施工!

姫路市の傷んだポリカ波板
姫路市のポリカ波板の交換後の写真
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート
築年数
30年
建坪
約40坪
保証
工事費用
約5万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ルーフバルコニー

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^O^)/近年、住宅デザインでもよく取り入れられるようになってきたルーフバルコニー。本来、屋根となる部分をバルコニーとして使用する造りです。スカイバルコニーとも言われていますね!眺望を楽しんだり、お...........

ベランダの笠木板金

皆さん、今回もご覧いただきありがとうございます!さて、皆さんは笠木という箇所をご存知ですか?笠木とは、ベランダの手すりや陸屋根に多い外壁の立ち上がり部分といった頂部の仕上げ材を指しているのですが、この笠木の劣化を放置していると、雨漏りの原因...........

住宅街の街路樹

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)今回は植物と建物の関係のお話をさせて頂きます。皆様のお宅の近くにもきっとある樹木のお話です、ご自宅周辺の環境と照らし合わせてご覧ください!

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505