オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

いざという時に困らないために。


家というのは、それ自体がとても高価なものですね。
ですから、少しの不具合を修繕しようとしただけでも、なかなかの金額が必要になってきます。
その、なかなかの金額に直面するのが怖いから、見てみないふりを続けたくもなります。

しかし、
「天井に染みがある気がする」
「壁紙が一部だけめくれている」
「この扉を開けるといつもカビ臭い」
など、「だからといって困ってはいない」現象は、皆様に何かを訴えかけているかもしれません。

上に挙げたような現象には、必ず「何故そうなっているのか」という理由があります。
まずは、その理由を知った上で、今後どの様な対処をするのか検討する必要がありますね(-_-)

街の屋根やさんでは、無料で現場に調査に行かせていただきます。
調査の結果は、お客様にも分かり易く写真などで説明させていただきます。

勿論、雨漏りが発覚したからといって、すぐに高額な修繕費を用意できる方ばかりではないでしょう。
お客様の希望、予算、現場の状況等、全ての事を考慮して専門のスタッフがその時点での
最善の策をご提案いたします。

いざという時に困らないために、お電話の近くに「街の屋根やさん0120-72-8377」のメモをお勧めします(^^)/
とはいっても、本当に困ったときに、見ず知らずのフリーダイヤルに電話をかけるのは、何となく怖いですよね?

ですから、まずは一度スタッフの雰囲気を見ていただく為にも、梅雨で込み合う前のこの時期に、
弊社の無料点検をお勧めいたします!(^^)!

姫路市の防水塗膜がはがれて露出した下地
加古川市の苔が生えた屋根
軒天傷み1

チョーキング
↑↑↑
こんな現象、お心当たりございませんか?

本日はここまで!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

姫路市で経年劣化で傷みが進んだ既存波板撤去とポリカの波板施工!

姫路市の傷んだポリカ波板
姫路市のポリカ波板の交換後の写真
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート
築年数
30年
建坪
約40坪
保証
工事費用
約5万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ルーフバルコニー

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^O^)/近年、住宅デザインでもよく取り入れられるようになってきたルーフバルコニー。本来、屋根となる部分をバルコニーとして使用する造りです。スカイバルコニーとも言われていますね!眺望を楽しんだり、お...........

ベランダの笠木板金

皆さん、今回もご覧いただきありがとうございます!さて、皆さんは笠木という箇所をご存知ですか?笠木とは、ベランダの手すりや陸屋根に多い外壁の立ち上がり部分といった頂部の仕上げ材を指しているのですが、この笠木の劣化を放置していると、雨漏りの原因...........

住宅街の街路樹

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)今回は植物と建物の関係のお話をさせて頂きます。皆様のお宅の近くにもきっとある樹木のお話です、ご自宅周辺の環境と照らし合わせてご覧ください!

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505