オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

屋根・外壁リフォームの流れ③


いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)
前回までで、どの様な流れで現場調査まで進んでいくのか、分かっていただけましたか?
少しでも不安を取り除こうと、細かく書いたつもりですが、
分かりずらかったらすみません((+_+))

さて、現場調査が終わると担当者から調査結果の報告をさせていただきます。
お客様がご自身で確認できる箇所は実際に目視で確認しながら説明させていただき、
屋根の上や屋根裏など、実際に見ていただくのが難しい箇所は撮った写真で
説明をさせていただきます('◇')ゞ

定期点検として見させていただき、何の問題もなかった場合はその様にお伝えして
撤収します。
修繕の必要がある場合や、お客様からの希望がある場合は現状を把握できているので
その先の工事内容を検討します。

その数日後にこちらからプラン(場合によっては数パターン)と、
それに対するお見積りを提出させていただきます。

例えば、数社から見積もりを取っている方もいらっしゃいます。

弊社が提出したプランと見積もりをよく検討していただいて、工事をするかしないかを
決定してください(*^-^*)

今回はやめときます。の場合はここで撤収です。
ここまで費用は1円も発生しませんのでご安心ください(*^-^*)

工事を進める場合は、日程の調整や細かい内容の確認をして、実際に工事をさせていただきます。

工事が終われば、工事代金をお支払いいただきます。
ここで撤収です・・・が、弊社にとっては一度でもご縁があったお客様は
いつまでも大切なお客様です。
お困りの際にはいつでも頼ってくださいね('◇')ゞ

という事で、屋根・外壁リフォームの流れシリーズ完結です!(^^)!

お付き合いいただきありがとうございました。

分からないことは、どんどん聞いてくださいね、連絡お待ちしております!

加西市の垂木の傷んだ部分の補強と補修

加西市の野地板施工

カバー工法のルーフィング

棟換気

同じ工事を行った施工事例

施工事例

姫路市で経年劣化で傷みが進んだ既存波板撤去とポリカの波板施工!

姫路市の傷んだポリカ波板
姫路市のポリカ波板の交換後の写真
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート
築年数
30年
建坪
約40坪
保証
工事費用
約5万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ルーフバルコニー

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^O^)/近年、住宅デザインでもよく取り入れられるようになってきたルーフバルコニー。本来、屋根となる部分をバルコニーとして使用する造りです。スカイバルコニーとも言われていますね!眺望を楽しんだり、お...........

ベランダの笠木板金

皆さん、今回もご覧いただきありがとうございます!さて、皆さんは笠木という箇所をご存知ですか?笠木とは、ベランダの手すりや陸屋根に多い外壁の立ち上がり部分といった頂部の仕上げ材を指しているのですが、この笠木の劣化を放置していると、雨漏りの原因...........

住宅街の街路樹

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)今回は植物と建物の関係のお話をさせて頂きます。皆様のお宅の近くにもきっとある樹木のお話です、ご自宅周辺の環境と照らし合わせてご覧ください!

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505